人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pessimistic

| |д・) ソォーッ…

| |д・) ソォーッ… じーーーーーーーーーーーっつ・・・・・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  あわわわ・・・・・。

1週間以上も放置しとる・・・・・・。

やっやばいいい・・・・・・・汗 il||li (|||´д`) il||li 

いっいや、その、あの、ドタバタで・・・・・・・。 ブツブツ


ぐおおおおお!!!!  気を取り直していこww

皆様!! この夏はいかがでしたか!!!

旅行やデート、帰省されましたか!!! おいらは8月はまたまた体調不良で苦戦しました!

まだ終わってないけどww

お客様もいっぱい来まして、故郷の島を久々プラプラとドライブしましたよー!!!

| |д・) ソォーッ…_c0073230_935952.jpg| |д・) ソォーッ…_c0073230_936974.jpg








海!海!海!  

天気の悪い日もありましたが、まあまあホスト役に専念しまして頑張りました。

| |д・) ソォーッ…_c0073230_9402443.jpg| |д・) ソォーッ…_c0073230_9405353.jpg| |д・) ソォーッ…_c0073230_9411198.jpg











この時期になると夏はなにやら寂しさを感じますねぇ・・・・・。

シャチ子もなにやら哀愁が漂ってるわ・・・・・・・ww



今年の夏も行っちゃうのかな・・・・・。

てな訳で、 下の画像を押してね!!ww

過ぎ行く夏を惜しみつつ少しでも夏の気分が皆様に届きますように!!!












最近単調な日記になっちょるのー・・・・・。。。

むうううう  アカン!!!!

皆様!! 見捨てず見てねええええ!!!!!! 

ヾ(@^▽^@)ノわははは
by shin_tsc | 2006-08-24 09:56 | 旅/Travel
<< どうか・・・(-.-;) 大型更新前に・・・・ >>