人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pessimistic

一時帰国!!!! ん?

(´-ω-`)))コックリコックリ。。。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ハッ!!!!

ひええええええええ!!!!!!   気がついたら12月になってるやんか!!!←わざとらしい?ww

いやああ、この所移動だらけでなかなかPCの前に座れずというか、座らずお返事も出せなくて誠に申し訳ありませんでした・・・・・。(_πдπ)シクシクアイーン

更新もほったらかしてもた・・・・。。。 やべええよおおお

まだまだ当面は移動が続きますが、一時的にアジトへ戻ってきたのでこの隙に!!!!(どんな隙やねんw) と思って更新しとります!

一時帰国!!!! ん?_c0073230_1749118.jpg今回は
宮崎→東京→島→アジト→島→東京→島→東京 の予定でございます!!

現在黄色のアジト部分です! がははは
って!! 聞きたくないわ!!!!!←怒涛の一人ツッコミw
飛行機チッチェええアワワワ(/TДT)/


一時帰国!!!! ん?_c0073230_17541044.jpgさすがにつかれまんね。。。とほほん
行きがけは張り切ってでたのですが・・・・・。。

乗り物の移動って案外疲れますねー!!!
船・バス・飛行機・タクシー・電車 ほとんどやないか!!!w




一時帰国!!!! ん?_c0073230_1756770.jpg心なしか『しょぼくれオヤジ化』 しとります!!!

うーーし! こーーなりゃ
『ちょいワル』 に対抗して 『ちょいショボ!!!!』 じゃ!!! ノ(*`д´)

『激ショボ』 でもええぞ!!! ←ヤレヤレ・・・・ふ



一時帰国!!!! ん?_c0073230_1812695.jpg移動中はこうやって、つかの間のティータイムだけがホッとする時間やわー。。

一日でもはやく

゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー 
゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー
っとするお気楽な日々に戻れますように・・・・・・|дT)うううう




一時帰国!!!! ん?_c0073230_1861643.jpgお!!
この画像は昨日戻って来る時に乗りました、高速艇です!
はい! 揺れました!アワワワ(/TДT)/

初めて乗ったわ・・・。。







とにかくもうしばしおいらのプチ民族大移動は続きそうです!!! (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも負けずにがんばりまっせええええ!!!!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

皆様も肌寒い季節になりましたが、健康には留意して頑張ってくだせーー!!!


12月、クリスマスの季節や・・・・・。

街はロマンチックな光に包まれてますなーー。。

遠くを見る目・・・・・。ふ

|彡サッ
by shin_tsc | 2006-12-01 18:19 | 旅/Travel
<< ダブルうううううう!!!!! ん?? 頑張るでぇ~p(^^)q >>