人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pessimistic

お誕生日でござる!←去年と一緒や・・・汗

お誕生日でござる!←去年と一緒や・・・汗_c0073230_293843.jpgいやーー!!
このところ急に暑くなって一気に夏が来ちゃった感じですうう!!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才

せみ鳴いてるしw ミーーンミーーン

早くも・・・ウン十回目の誕生日になっちまいやした・・・・汗

はぁ・・・・・タメイキ (_πдπ)シクシクアイーン

精神年齢はいまだに、20歳くらいから進化してないわー!!! ぐへへへへ

え?年齢なんぼでっかって?

聞かないでぇーーーー!
アレーーーー… (@0@;)/~~クルクルクルクルクル




そろそろジーニー欲しいわ!!!! ジーニー!!!←知ってまっか???w

調べてみてねwww

とにかく! 夏本番!! 体調にはお気をつけましょう!ww




【SHIN】
by shin_tsc | 2008-07-21 00:00
<< ながーい眠り(-.-)goo つかの間の眠りより・・・ >>